プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/27 Fri
ひどく充実した3連休をおくりました。
そう。身も心も極限まで摩耗して。
遊びきりました。

イベント2つに結婚パーティー2つ。

金曜日の晩は『下克上』の予選。
長くは居られなかったけど、ガッツリ熱いパワーを頂きました。
BONG BROSのみなさん、お疲れさまでした!
次は12月19日本戦ですね!
張り切って応援に行きます!
カメラを忘れ写真はなし。すんません。

土曜日は19時に店を閉め、
ナツくん&ミキさんの結婚パーティーに行きました。
ナツくん&ミキさん、御結婚おめでとうございます!
また、新居に遊びに行きます!
パーティーはとても盛り上がっており、
BMXライダーをはじめ、イケてる大人のパワーを感じました。
そうそう。BMXフラットランド世界一のヤンマーさんのショウケースはやばかった!
とてもイイパーティーでした。
LAMPライダーのシュウ君の司会はハジケテました。お疲れ様!流石!

そして、その後はcollege、SATISFACTIONへ!
LAMPメンバーとTBPRのOGUちゃん、スーザン
そして、POOL軍団とも合流して楽しいに決まっているメンツで遊びにいきました。
恒例のテキーラ、ビール、ビール、ビール、テキーラ、、
もうボロボロ。むちゃくちゃ笑った。
そして、まさかのサプライズ。
TBPRのボス、伸平くんと伸平くんの彼女さん、
元気くん、ウメちゃんが現れさらにヒートアップ!
素晴しい夜でした。

次の日も結婚式で地元へ。
裕一&裕美さん、御結婚おめでとうございます。
11月22日(いい夫婦の日)。洒落たことを。
『裕一a.k.aほほ毛』家できたら招待してな!
高校ん時みたいに朝までパーティーしよう!
そして、地元の友達は良く酒を飲むんです。
海賊です。最高です。
キープ・オン・アル中!
変わらず、そのままでいてね。

↓写真はRead Moreをクリック。
PB211161.jpg
PB211159.jpg
PB211158.jpg
PB211166.jpg


PB221171.jpg
PB221172.jpg
PB221173.jpg
PB221174.jpg
PB221169.jpg
PB221170.jpg
PB221175.jpg
PB221176.jpg
PB221177.jpg
PB221180.jpg
PB221181.jpg
PB221184.jpg
PB221191.jpg
PB221192.jpg
PB221193.jpg
PB221194.jpg
PB221205.jpg
PB221206.jpg


PB221217.jpg
PB221214.jpg
PB221209.jpg
PB221210.jpg
PB221211.jpg
PB221223.jpg
PB221224.jpg
PB221225.jpg
PB221226.jpg
PB221227.jpg
PB221228.jpg
PB221230.jpg
PB221235.jpg
PB221236.jpg
PB231242.jpg
PB231243.jpg
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
