プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/12 Thu
いよいよ今週です。
我々、京都のスケーターも大勢行きます。
ワクワクしてます。
なぜなら、たくさんのパーティー野郎&淑女だらけでしょう。

middle_1256379706.jpg
11.14 SATURDAY @CLUB MOVE

OPEN ミキオがよしって言った時点??(予定22:00) - CLOSE 燃え尽きた時点!!
CHARGE ¥1,500 + 1DRINK

SKATE FILM : 『JUNGLE JAM』PREMIERE SHOW

SPECIAL GUEST : DJ TACMA (ASIAN GOLD)from KUMAMOTO

LIVE PAINT : KATO GURU

GUEST :
GAJIROH + B-COSMO (BONG BROS)
DJ KATSUMI (SATISFACTION,ILL PRIMO)

DJ YUKA , DJ 294 , BORIGI , DJ BAN , 妖怪赤鬼青鬼ノリ????(...まさか...)

middle_1257498601.jpg

この度21周年を迎える熊本のSHOP JUNGLE PRESENTSに寄るスケートDVD"JUNGLE
JAM"が12月6日(日)(JUNGLE先行発売)に発売することになりました。
(全国発売は12月中旬となっております。)
熊本のSKATERを軸としてJUNGLEに集うARTISTと共同製作しており、全国ではまだ
まだ無名のSKATERばかりですがかなり一人一人個性
が強く味のあるSKATERばかりです。
(ここがある意味スケーターにとって一番大事なとこかも)
DVDの音源の方も熊本代表bija,DJ
TACMAを筆頭に全て熊本のARTISTで製作された音源を使わせてもらっています。(
本気レベル高いです)
又JUNGLEと交流深い全国各地のSKATER,ARTISTにもGUESTとして参加してもらって
おります。
大都市からの発信だけではなく地方ローカルからも発信できる時代になる事を強
く願い、
そうなれば地方で本気でやっている日本中のSKATER,ARTIST達が必ず良い方向に向
かうと確信しているからです。
そのために今回“JUNGLE JAM”を製作いたしました。
このDVDを観てもらい地方でやっているSKATER,ARTIST達が『俺たちもやってやろ
うじゃないか』と立ち上がり本気で日本のシーンが
熱くなることを願っております。JUNGLE JAMを観てもらえれば必ず何か.....何か
伝わると思っております。
どうか熊本ローカルの魂の入った作品を観てやってください。宜しく御願いしま
す。
                                    
        熊本ローカル 奥脇賢二


そう。あなたとあなたの様なパーティー野郎と乾杯することを楽しみに。
あべ1



もう一つ告知。
同日、11月14日。
スケートスクールを開催するようです。
ムラサキスポーツ京都店のイリュージョンこと
『藤林トシユキ』氏が京田辺のスケートパークにて教鞭をふるわれます。
場所がワカンねーぜ!という方も安心を。
トシユキ氏が送迎致すとのこと。
ワカンねーぜ!の方は午後1時に近鉄田辺駅に集合です。
特にヘルメットをお忘れなく!(マナー&ルール)
残念ながら僕は行けませんが、LAMPスケーター達が行って教えてくれるでしょう!

トシユキ、これであってるよね?
Category: イベント

イリュージョンとしゆき >>URL

ばっちり

あとはオテント様に祈るべし!

Edit | 2009/11/12(Thu) 22:20:20

 
 
 
 
 
 
 
 
