プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/04 Wed
10月31日お越し頂いた方、本当にありがとうございました!
あなた方のお陰で、死ぬほど楽しく幸せな思いができました!
思い返しただけで震えます!
感謝!
あなた方は最高です!
そして、『TIGHTBOOTH PRODUCTION』
伸平くん、オグちゃん、コウちゃん
最高の映像をありがとうございます!
あの場にいた人は、きっと素晴しい『なにか』を土産に持って帰り、
それは人から人に、土地から土地に広がっていくことでしょう!

じゃぽにか1
我らがパワースポット、『JAPONICA』

じゃぽにか2

いりぐち1
滋賀の盟友達も駆けつけてくれました。多大な感謝を!

物販1

ライダー1
左から中島潤、村田祐宜、飯田明弘。LAMPライダー達です。まだ涼しい顔してます。

すーざん1
奥村くん、怒っちゃダメです。

てんない1
メンズもレディースもいっぱいです。

てんない2
ご飯も美味しかったです。

がいじん
スケーターに壁はないです。

なみ りゅう
いい顔です。ナミリュウです。

よね ちゃも
いい顔です。ヨネチャモです。

うのる1
いい顔です。ウノルくん、お茶抱えてます?!

ささき1
伝説の○師、佐々木さんも来てくれました。

ケンジくん
ケンジくん。ありざ~す。

おおえふさい
オシャレ大江ちゃんとマドンナこっちゃん。輝いてました。

うえむら
高校生スケーターの植村くん。熱い!

きょんきょん1
石川から来てくれたキョンキョン。滑舌が悪いです。

みなみ
南一派です。飯田明弘のパートでウけてました。

ぽり1
POOLのライダーのポリくんです。お馬鹿さんです。

てんない3
マッツンさん、いい顔してます。

おぐ1
オグちゃんは、基本的にカメラに近いです。

けいた1
ケイタがガンつけてます。叱っておきます。

じま
ジマさんです。ジマさんですか?

しょう1
名古屋から来てくれたショウです。日本語も英語も6割程度話せます。

DJ TAKASHI!
DJ TAKASHIです。激渋です。が、エロいと思います。

てんない4

しんさくくん1
manpukuskateでもお馴染み、フォトグラファーのシンサク君です。そういう顔もできるんですね。

しんや3
DJ SHINYAです。今回は全て協力してくれました。が、エロいと思います。

おかも1
おかもくんはサングラスかけると外人です。外人の方、多いです。
村田はべろべろです。

がーるず1
ガールズスケーターです。太平の手がおかしいです。

ばいぶす1
ハロウィンの方々も来てくれました。相変わらず、イイノリをみせてくれます。

あいさつ1
上野監督の挨拶です。高まる鼓動です。

じょうえい1

じょうえい3

じょうえい4
発売は11月6日です。皆様、京都はLAMP、滋賀はPOOLに入荷しますのでヨロシクです。

しんぺいくん1
ファンなので記念撮影してもらいました。

ぽり2
POOLライダーのポリくんです。お馬鹿さんです。

写真提供:マッコ
マッコ、本当にいつもありがとう!

矢田さん、シンヤくん、そしてJAPONICAのスタッフの皆様、
おかげさまで素晴しい試写会を開くことが出来ました。
ありがとうございました。
そして、DJで盛り上げてくれたタカシくん、福谷くん。
ありがとうございました。

予想以上に来客が多かった為、入れなかった方。
本当にすいませんでした。
懲りずにいらしてくださいね!


本当にたくさんの人が来てくれて
本当にたくさん笑った夜でした。
あなた方のテンションは最高です。
東京、金沢、滋賀、大阪、神戸、名古屋、福井、、、遠方から来て頂き、
そして、京都からもたくさん来て頂きました。
あなた方。
最高です。
何度でも言います。
最高です。

しゅう1
シュウ君です。
Category: skateboard

yumige >>URL

コメント失敗?

その節は
どーもお世話なりまして!!!

有り難うございました!!!

スケーター本間おもろいっすなぁ~

それ故に、まとめるのも一苦労…幹事が大変や~
ご苦労様でした★

まっこの忘れ物を届けに近々LAMP行きま~す!!!!

なんちゃってガールスケーターより★

PS.タイヘイ君の手はオカシイと思います。

Edit | 2009/11/10(Tue) 17:23:07

 
 
 
 
 
 
 
 
