プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/17 Sat
10月の後半はイベントごとが目白押しです。
前回、MOVEに引っ越しての1発目で度肝を抜かれたパーティーが帰ってきます。
ILL PRIMO主催、
middle_1255672793.jpg
以下、POOLから拝借。
at CLUB MOVE

2009. 10. 28 ( Wednesday )

OPEN / 20:00 ~ 01:00

CHARGE / ¥1,000-

SPECIAL GUEST

DJ KATSUMI (satisfaction, ILL PRIMO)

DJ TAKASHI (satisfaction, K.C.Y.B)

PRIMO DJ's

DJ YUKA

DJ BORGI

DJ BAN

FOOD / PRIMO COCK

前回のW.B.T.Cでフロアをカオス状態にした DJ KATSUMI が今回も登場!そして彼が率いるALCOHOL中毒集団 "satisfaction" よりK.C.Y.B の DJ TAKASHI がCLUB MOVEへ引っ越してから初参戦です。この人もまた我々を地獄へ誘ってくれます。他にも楽しいが盛り沢山です!

このPARTYの最大の魅力は音楽と人であります。平日なのでちょっと。。。という方もおられるかと思いますが人生は一回だけ今日も一回だけです。当PARTYは前半は『ちょっと一杯』のつもりで後半は『二日酔いがなんだ!!』ぐらいの柔軟性のある方にオススメです。しっかり自己管理出来る方にも満足してもらえる内容になっております。

とりあえず当日はみんなで弾けましょう!


はっきり言って楽し過ぎのパーティーです。
特に屈強な漢達ILLPRIMOダンサーは必見です。
腹がよじ切れます。
タイトル通り彼らは滋賀のシーンを作り上げています。
スケーターもDJも関係なしにぶち上がってます。
前回は一人で行ったにも関わらず、暖かい人達ばかりでドントウォーリーでした。
盛り上がりを見て、悔しくなるくらい素晴しいパーティー!
京都で行きたい人。一緒に逝こう!
Category: イベント

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009/10/17(Sat) 16:23:52

 
 
 
 
 
 
 
 
