プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/16 Fri
 先日、LAMPライダーの*シュウ君*が誕生日ということで、
ささやかながら、会合を催しました。
その時の様子を写真で見てみましょう。


しゅう1
主役のシュウ氏。依然バリスケの彼はスタイルに定評あり。
プレゼントにLIBEのパーカー、VOXのTROOPERと
ビール券とビールをピッチャーで頂いてご満悦の様。
気づけば、僕等、身内では上の年齢になりましたね。

まっこ1

まっこ2

まっこ3

けいた1

けいた ちゃも

じゅん1

はせぴ1

はせ1

こい3
オベイ・ジャイアント?!

集合1


未だに先頭にたって若い衆を率いてスケボーしているシュウ君。
彼のスタイルに触発されるスケーターが多いのも、一概にスキルだけではなく
ライフスタイルやキャラクターによるところも大きいのではないでしょうか。
かくいう僕もその一人。
彼は人生を楽しんでいるのです。
一緒にいて楽しい人。
そんな彼に、まだまだ目を離せません。
おかも写真1

obey1.jpg
アウン・サン・スー・チーさん。さん多いすね。
不当な裁判。
考えさせられます。
Category: LIFE
 
 
 
 
 
 
 
 
