プロフィール

LAMP

Author:LAMP
京都のスケートショップ「LAMP」のBlogです。
新商品の紹介や、スケートの情報、音楽のイベント情報などを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
LAMP WEB
Follow LAMPkyoto2011 on Twitter
TEL 075-212-1464
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/13 Sat
昨日は、神戸にスケートしに行って来ました。

晴天。

春の陽気。

楽しい奴ら。

最高のシチュエーション。

惜しむらくは僕のカメラは壊れていたということ。
なので、ここからはイメージ映像で昨日のレポートをします。


メンツは京都から
中島 "BJ" 潤。
長谷川 "HP" 朋宏。
杉本 "怪我" 誠。
僕。

滋賀から
サザキ "ピーサー" セイイイイイイイイイイイイイイイイチ。

以上の5人で出発。

集合は11時。
前日の夜にスケートして、深酒した僕とサザキは遅刻。
ごめんなさい。

夜勤明けの杉本は、寝てない為か変なテンション。
おニューの眼鏡にルンルン。
無視している間に神戸の三宮に到着。

そして、まずはココ。
東遊園地、神戸市役所 - コピー
東遊園地
東遊園地。遊園地というものの、普通の公園です。
カーブ、ステア、マニュアル台などがあり、しかもユルい空気。

ここで、今回のフィルマー、兵庫は西宮の"よし"君と合流。

そう!今回のメインは撮影!
LAMPのライダー達は映像を溜めているのです。
ムーチュの映像は結構溜まってきたので一旦お休み。
今は潤がメインで撮影しているわけです。

やってくれました!
潤とPOOLのライダーのサザキがナイスメイク!
詳しくはお楽しみに!

次に向かいましたのはココ。
meriken_009_s2.jpg
メリケンパーク。
神戸の港に面した気持ち良いスポット。
着いたら、広島の方々も撮影されてました。
路面イイ。マニュアル気持ちイイ。縁石イイ。ステアあり。
これまた最高!
と、おもいきや...。

やりました!
さぁ、撮影しようとした瞬間、潤のデッキが...

ぽちゃん。

メリケン
スライディングも虚しく海の藻屑に。

「・・・。」

エビス
飲酒の量が増えたのは言うまでもありません。

気を取り直して長谷川くんの撮影です。

「・・・。」

エビス
飲酒の量が増えたのは言うまでもありません。
次はリベンジしよっか!

夕方になり一行はあの場所へ。
南京町(夜)
南京町です。
ここでの主役はサザキ。
少年の様にキラキラしてました。
肉まん、ジャンボ餃子、小龍包などなど食べまくり。美味しかったです!

そして、最後に立ち寄ったところ。
もう一つの目的。
ずっと来たかったスケートショップ。
シェルター
『シェルター』
とてもカッコイイショップです。
イリシオさんのセンスと人柄が滲みでているのでしょうか。
お手本にしたいです。
イリシオさん、お邪魔しました&ありがとうございました!
絶対にまた行きます!ビールを持って!


神戸は本当にイイところ。
また行きたいです。
次は今回のルーティン+夜の神戸を満喫したいです。
これから温かくなるし、さらに楽しいことでしょう。
スポンサーサイト
Category: skateboard
 
 
 
 
 
 
 
 
